お手続き時間 約5分
【ご注意ください】
新規申込手続きでは、以下のお手続きが必要となります。
●当行へお届けいただいている電話番号から、手続き画面に表示される電話番号にお電話いただく認証手続き
●代表口座のキャッシュカード暗証番号の入力
- キャッシュカードをお持ちでないお客さまや、お届けの電話番号を変更されているお客さまにつきましては、お近くの本支店窓口でお手続きをお願いします。
- Step1
ご利用になる普通預金口座(総合口座含む)の情報を入力してください。
この口座が「代表口座」となります。
- Step2
当行へお届けいただいている電話番号(※)を1つご選択のうえ、画面に表示される電話番号へお電話いただき、認証手続きを行ってください。
(※)携帯電話、固定電話ともにご利用いただけます。
-
【電話番号選択画面イメージ】
-
【電話番号認証画面イメージ】
- Step3
代表口座のキャッシュカード暗証番号を入力してください。
- Step4
ログオンID、ログオンパスワード、追加認証を登録してください。
-
【ログオンID/パスワード登録画面イメージ】
-
【追加認証登録画面イメージ】
- Step5
メールアドレス・各種配信サービスを登録してください。
-
【メールアドレス登録画面イメージ】
-
【各種配信サービス設定イメージ】
- Step6
-
ワンタイムパスワードをご利用いただく場合は、アプリストアで「愛銀アプリ」を検索のうえ 、ダウンロードしてください。
【ご注意ください】
以下の取引では、ワンタイムパスワードのご利用を必須としております。
●振込(事前登録振込を除く)
●住所・電話番号変更
●ペイジーによる民間収納機関への払い込み
ワンタイムパスワードについて、詳しくはこちら- Step7
お手続きは完了です。