4月17日(月)より、「振込振替」の予約取引において、「残高不足」等の理由により振込指定日の当日に取引が取消となった場合、「電子メール」「ログイン後のトップページのお知らせ欄」「取引一覧画面」でお知らせするサービスを開始します。当該案内が届いた場合は、再度お取引をお願いします。
「振込振替」の予約取引
ご登録のメールアドレスあてに電子メールでお知らせします。
件名:振込振替(予約)取消のご案内
愛銀ビジネスダイレクト[セキュアプラス](振込振替)
2017年4月18日 08時00分
愛銀商事 株式会社 様
いつも愛知銀行をご利用いただきありがとうございます。
下記内容のお取引は残高不足により取消されましたので、再度お取引をお願いします。
受付日時:2017年4月17日
取引種別:振込振替
受付番号:0417001
取引名:04月17日取引
受付ID:170417000123456
指定日:2017年4月18日
「ログイン後のトップページのお知らせ欄」に、「残高不足」等を表示します。「詳細」ボタンを押下し、エラー内容をご確認ください。
「振込振替」メニューより「振込データの状況照会・取消」をクリックしてください。「取引一覧画面」の「取引状態」項目に「残高不足」等を表示します。