[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[企業管理]ボタンをクリックしてください。
企業情報変更
「あいぎんビジネスダイレクト[セキュアプラス]」をご利用いただくための企業情報、先方負担手数料情報、口座メモ情報を変更することができます。
企業情報の変更
マスターユーザーを含む管理者ユーザーは、企業情報を変更することができます。
1.
![[BSSK001]業務選択画面 [BSSK001]業務選択画面](img/BSSK001.gif)
2.
「企業管理メニュー」画面が表示されます。
[企業情報の変更]ボタンをクリックしてください。
[企業情報の変更]ボタンをクリックしてください。
![[BKGK001]作業内容選択画面 [BKGK001]作業内容選択画面](img/BKGK001.gif)
3.
「企業情報変更」画面が表示されます。
承認機能の利用有無、限度額の各項目を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
承認機能の利用有無、限度額の各項目を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
![[BKGK002]企業情報変更画面 [BKGK002]企業情報変更画面](img/BKGK002.gif)
4.
「企業情報変更確認」画面が表示されます。
内容をご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
内容をご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
![[BKGK003]企業情報変更確認画面 [BKGK003]企業情報変更確認画面](img/BKGK003.gif)
5.
「企業情報変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。