[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[利用者管理]ボタンをクリックしてください。

利用者情報変更
「あいぎんビジネスダイレクト[セキュアプラス]」をご利用いただくユーザーの追加認証の管理ができます。
追加認証利用停止解除
マスターユーザーおよび管理者ユーザーは、自身を除くユーザーの追加認証の利用停止状態を解除することができます。
1.
2.
「利用者管理メニュー」画面が表示されます。
[追加認証の利用停止解除]ボタンをクリックしてください。
3.
「追加認証利用停止解除一覧」画面が表示されます。
追加認証の利用停止状態を解除する利用者を選択のうえ、確認用パスワードを入力し、[停止解除]ボタンをクリックしてください。
追加認証の利用停止状態を解除する利用者を選択のうえ、確認用パスワードを入力し、[停止解除]ボタンをクリックしてください。
4.
「追加認証利用停止解除結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。


