目次
愛銀Aiダイレクト 個人向けインターネットバンキング
ログオンパスワード再登録

ログオンパスワード再登録

ログオンパスワードの失念、または連続で間違えてロックがかかってしまった場合、ログオンパスワードの再登録のお申込ができます。
ただし、代表口座のキャッシュカード発行のある方に限ります。
1
愛銀Aiダイレクトの画面を表示します。
金融機関ホームページ
当行ホームページの愛銀Aiダイレクトの[ログオン]ボタンをクリックしてください。
2
「ログオン画面」を表示します。
愛銀Aiダイレクト
当行ホームページの[ログオン]ボタンをクリックしてください。
3
「ログオン」画面が表示されます。
[BLI001]ログオン
[ログオンパスワード再登録]ボタンをクリックしてください。
4
お客さまの情報を入力します。
[BIM015]インターネット申込受付(契約者認証)
必須項目を入力し、[確認画面へ]ボタンをクリックしてください。
5
ご登録電話番号を指定します。
[BIM016]インターネット申込受付(契約者確認)
電話番号認証を行う電話番号を選択し、[電話番号認証を行う]ボタンをクリックしてください。
※ワンタイムパスワードをご利用中の場合は、電話番号認証の画面は表示されません。ワンタイムパスワードを入力してください。
6
電話番号認証を行います。
[BIM022]インターネット申込受付(電話番号認証)
120秒以内に「ご登録電話番号」から「認証先電話番号」へ発信してください。
認証が完了すると、自動で次の画面が表示されます。表示されない場合は、[パスワード入力へ]ボタンをクリックしてください。
7
お申込を確定します。
[BIM017]インターネット申込受付(パスワード入力)
ログオンパスワードとキャッシュカード暗証番号を入力し、[確定する]ボタンをクリックしてください。

新しいパスワードは4~10桁で、お客さま任意の文字列を入力してください。
・利用できる文字は、英字/数字(すべて半角)です。
・英字は、大文字と小文字が区別されます。
・お客さまの生年月日や電話番号「ab111111」「ab123456」など、他人に推測されやすい文字列は、入力しないでください。

8
ログオンパスワードの再登録が完了しました。