ログオンパスワード再登録
ログオンパスワードの失念、または連続で間違えてロックがかかってしまった場合、ログオンパスワードの再登録のお申込ができます。
ただし、代表口座のキャッシュカード発行のある方に限ります。
ただし、代表口座のキャッシュカード発行のある方に限ります。
1
の画面を表示します。
の愛銀Aiダイレクトの[ログオン]ボタンをクリックしてください。
2
「ログオン画面」を表示します。
の[ログオン]ボタンをクリックしてください。
3
「ログオン」画面が表示されます。
[ログオンパスワード再登録]ボタンをクリックしてください。
4
お客さまの情報を入力します。
必須項目を入力し、[確認画面へ]ボタンをクリックしてください。
5
ご登録電話番号を指定します。
電話番号認証を行う電話番号を選択し、[電話番号認証を行う]ボタンをクリックしてください。
※ワンタイムパスワードをご利用中の場合は、電話番号認証の画面は表示されません。ワンタイムパスワードを入力してください。
※ワンタイムパスワードをご利用中の場合は、電話番号認証の画面は表示されません。ワンタイムパスワードを入力してください。
6
電話番号認証を行います。
120秒以内に「ご登録電話番号」から「認証先電話番号」へ発信してください。
認証が完了すると、自動で次の画面が表示されます。表示されない場合は、[パスワード入力へ]ボタンをクリックしてください。
認証が完了すると、自動で次の画面が表示されます。表示されない場合は、[パスワード入力へ]ボタンをクリックしてください。
7
お申込を確定します。
ログオンパスワードとキャッシュカード暗証番号を入力し、[確定する]ボタンをクリックしてください。
新しいパスワードは
・利用できる文字は、 (すべて半角)です。
・お客さまの生年月日や電話番号 など、他人に推測されやすい文字列は、入力しないでください。
8
ログオンパスワードの再登録が完了しました。