機能、サービス内容、操作方法などについて

愛銀ビジネスポータルの残高照会では、いつの時点のものを照会できますか

照会時点の残高を照会できます。

愛銀ビジネスポータルの入出金明細はどれぐらいの期間を照会できますか

照会日を含め、1か月分の入出金明細を照会できます。

1か月前よりも過去の明細を照会したい場合はどうすればよいですか

愛銀ビジネスダイレクト[セキュアプラス]の入出金明細照会機能(※)をご利用ください。
愛銀ビジネスダイレクトへは、愛銀ビジネスポータル画面右上の「愛銀ビジネスダイレクト」ボタンよりログインできます。

  • 愛銀ビジネスダイレクトでは、以下の範囲で入出金明細を照会できます。
    <オンライン>
    入出金明細照会は前々月1日から当日までの範囲で照会ができます。
    <データ伝送>
    入出金明細照会・振込明細照会は400日間です。
愛銀ビジネスポータルで照会できる口座を追加したい場合、どうすればよいですか

愛銀ビジネスポータルで照会できる口座は、愛銀ビジネスダイレクト[セキュアプラス]の代表口座または関連口座です。口座を追加する場合は、愛銀ビジネスダイレクト[セキュアプラス]の申込書にて、関連口座登録の手続きを行ってください。

  • 代表口座を含めて原則3口座まで利用できます。(同一店舗の同一名義の口座に限ります)
愛銀ビジネスダイレクト[セキュアプラス]の関連口座になっていますが、愛銀ビジネスポータルでは口座が表示されません

口座情報連携が行われていない可能性があります。
愛銀ビジネスポータルトップ画面右上のユーザー名が表示されているボタンをクリックして利用者情報の編集画面を開いていただき、「口座情報連携管理」からAPI連携の認可手続きを実施してください。

愛銀ビジネスポータルの「プロフィール設定」とは何ですか

お客さまの役職やご興味のあるもの等を設定していただくことで、お客さまに合ったおすすめ情報等を表示させていただきます。プロフィール設定は利用者情報編集画面からいつでも変更が可能です。