- ホーム
- よくあるご質問
- 愛銀ビジネスポータル
- パスワード、電子証明書などについて
パスワード、電子証明書などについて
-
愛銀ビジネスポータルのパスワードは、愛銀ビジネスダイレクト[セキュアプラス]と同じですか
-
同じパスワードをご利用いただきます。
-
愛銀ビジネスポータルのログインパスワードを変更したいです
-
愛銀ビジネスポータルにログイン後、「設定」ボタン(または愛銀ビジネスダイレクト[セキュアプラス]にログイン後、「管理」メニュー)→「利用者管理」→「パスワード変更」よりご変更ください。
なお、愛銀ビジネスダイレクト[セキュアプラス]でお使いのパスワードも一緒に変更されます。
-
愛銀ビジネスポータルの電子証明書は、愛銀ビジネスダイレクト[セキュアプラス]とは別に取得する必要がありますか
-
愛銀ビジネスダイレクト[セキュアプラス]で取得していただいた電子証明書をご利用いただきますので、新たに取得する必要はございません。
-
愛銀ビジネスポータルは、愛銀ビジネスダイレクト[セキュアプラス]で利用している端末と異なる端末で利用できますか
-
愛銀ビジネスポータルは、愛銀ビジネスダイレクト[セキュアプラス]で取得していただいた電子証明書がインストールされた端末でのみご利用いただけるサービスのため、異なる端末でのご利用はいただけません。
-
愛銀ビジネスポータルの追加認証の質問・回答は、愛銀ビジネスダイレクト[セキュアプラス]と同じですか
-
同じものになります。
-
ブックマークした愛銀ビジネスポータルの画面でログインすると失敗します
-
セキュリティ上、ブックマークされたログイン画面からはログインをいただくことができません。
お手数をお掛けいたしますが、愛知銀行のホームページのログインボタンよりログインしてください。