- ホーム
- よくあるご質問
- 愛銀Visaデビット
- 会員用Webについて
会員用Webについて
-
会員用Webサービスとは何ですか?
-
ご利用明細照会や、各種変更設定をしていただく会員用のWebサイトです。以下の設定・変更が可能です
- ご利用明細照会
- キャッシュバック実績照会
- ご利用限度額変更
- お知らせメール設定変更
- VISA認証サービスの登録・変更
-
会員用Webの登録方法を教えてください。
-
カードに同封されている「重要なお願い」をご参照のうえ、こちらからご登録をお願いします。
-
会員用Webのパスワードを間違えました(忘れてしまいました。)
-
会員用Webトップ画面「パスワードを忘れた方はこちら」から、パスワード再設定のお手続きをお願いいたします。なお、「ユーザID」「パスワード」の双方をお忘れの場合は、トップ画面の「会員登録はこちら」からあらためて会員登録をお願いいたします。
-
Eメールが届きません。どうしたらよいですか?
-
メールが届かない場合、以下の2点が考えられます。
- 愛銀Visaデビット会員用Webで登録したメールアドレスが誤っている。
会員用Webにログインし、[各種変更]→[お知らせメールサービス]にアクセスし、登録内容をご確認ください。 - 携帯会社やインターネットサービスプロバイダーが提供する迷惑メール対策サービスの設定が、あらかじめ登録したメールアドレス(許可メール)以外は着信拒否となっている。
この場合、以下のメールアドレスが受信できるよう登録(許可登録)が必要です。
info@debit.cr.mufg.jp
ドメイン単位で登録する場合は、以下のドメインの受信許可登録をお願いします。
@debit.cr.mufg.jp
- 愛銀Visaデビット会員用Webで登録したメールアドレスが誤っている。
-
家族カードを作ることはできますか?
-
家族カードの作成はできません。15歳以上(中学生は除く)のお客さまであればお申し込み可能ですので、それぞれご本人名義の口座でお申し込みください。