会員用Webについて

会員用Webサービスとは何ですか?

ご利用明細照会や、各種変更設定をしていただく会員用のWebサイトです。以下の設定・変更が可能です

  • ご利用明細照会
  • キャッシュバック実績照会
  • ご利用限度額変更
  • お知らせメール設定変更
  • VISA認証サービスの登録・変更
会員用Webの登録方法を教えてください。

カードに同封されている「重要なお願い」をご参照のうえ、こちらからご登録をお願いします。

会員用Webのパスワードを間違えました(忘れてしまいました。)

会員用Webトップ画面「パスワードを忘れた方はこちら」から、パスワード再設定のお手続きをお願いいたします。なお、「ユーザID」「パスワード」の双方をお忘れの場合は、トップ画面の「会員登録はこちら」からあらためて会員登録をお願いいたします。

Eメールが届きません。どうしたらよいですか?

メールが届かない場合、以下の2点が考えられます。

  • 愛銀Visaデビット会員用Webで登録したメールアドレスが誤っている。
    会員用Webにログインし、[各種変更]→[お知らせメールサービス]にアクセスし、登録内容をご確認ください。
  • 携帯会社やインターネットサービスプロバイダーが提供する迷惑メール対策サービスの設定が、あらかじめ登録したメールアドレス(許可メール)以外は着信拒否となっている。
    この場合、以下のメールアドレスが受信できるよう登録(許可登録)が必要です。
    info@debit.cr.mufg.jp
    ドメイン単位で登録する場合は、以下のドメインの受信許可登録をお願いします。
    @debit.cr.mufg.jp
家族カードを作ることはできますか?

家族カードの作成はできません。15歳以上(中学生は除く)のお客さまであればお申し込み可能ですので、それぞれご本人名義の口座でお申し込みください。