よくあるご質問

よく見られているお問い合わせ

通帳、キャッシュカード、お届け印を紛失、または盗難された場合、どうすればいいですか

窓口営業日(平日8:45~17:00)はお取引店へご連絡ください。窓口営業日以外の時間帯・窓口休業日はATMセンター(0120-858-029)にご連絡ください。

氏名や住所が変更になった場合、どうすればいいですか

愛知銀行本支店窓口までお届けください。当行所定の用紙に記入、届出印の押印をお願いいたします。その際、変更内容が確認できる公的書類(住民票等)をご持参ください。氏名変更の場合、通帳・キャッシュカードを切替させていただきます。住所変更のみの場合は、メールオーダーで届出ができます(メールオーダー用紙はキャッシュコーナーに置いてあります)。

お届け印を変更したい場合、どうすればいいですか

愛知銀行本支店窓口へご来店いただき、通帳および新旧のお届け印をご持参ください。

通帳の繰り越しはどこでできますか

総合口座通帳・普通預金通帳は愛知銀行の店舗内・店舗外ATMで通帳の繰り越しができます。通帳の繰り越しができなかった場合、及びその他の通帳は弊行本支店窓口にお申し付けください。

キャッシュカードの暗証番号を間違えてキャッシュカードが使えなくなりました。どうしたらいいですか

愛知銀行の本支店窓口でキャッシュカード再発行の手続きをお願いします。その際、届出印の押印が必要ですが、ご本人さまで「顔写真付きの本人確認書類」で確認できる場合に限り、届出印の押印は不要です。暗証番号失念による再発行は、キャッシュカード現物がある場合でも1,080円の再発行手数料が必要となります。

カテゴリー検索