お支払いについて

利用に覚えのない引き落としがあったのですが?

通信販売・公共料金のお支払いなどにご利用されている場合、ご利用されたカード加盟店の売り上げ処理のタイミングでお引き落としされることもございます。
会員用Webサービスによりご利用明細のご確認をお願いいたします。
お取引にお心当たりのない場合は愛銀Visaデビットデスクまでご連絡ください。

実際の金額と違う金額の引き落としがあった場合、どうすればいいですか?

加盟店の売り上げ処理の都合により、引き落としが分割される場合があります。
詳しくは取引された加盟店に確認いただくか、愛銀Visaデビットデスクまでご連絡ください。

公共料金などの口座振替は、何時ごろに引き落とされますか?

口座振替の振替処理時間は収納企業様によってそれぞれ異なりますが、原則として振替日の前夜から当日の早朝にかけて処理をすることが一般的です。資金不足とならないよう、前日までに資金準備をお願いいたします。