各種お問い合わせ先

メールフォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

個人のお客さま

キャッシュカード・通帳・印鑑の盗難、紛失、偽造カード被害

ATMセンター

0120-858-029

  • 24時間(365日)受付いたします。
  • フリーダイヤルがご利用いただけない場合は、最寄り店舗へお問い合わせください。(通話料有料)
不正な払戻被害の補償対応はこちら
カード再発行の手続きはこちら

生命保険

預かり資産管理グループ
052-262-9597
平日:9:00〜17:00

投資信託、少額投資非課税制度(NISA)

営業推進グループ
0120-858-013
平日:9:00〜17:00

住宅ローン

住宅資金相談窓口
0120-605-108
平日:9:00〜17:00

個人向け無担保ローン

個人ローン相談窓口
0120-601-825
平日:9:00〜17:00

愛銀アプリ
個人向けインターネットバンキング「愛銀Aiダイレクト」

愛銀Aiダイレクト ヘルプデスク
0120-5-12013
原則24時間(操作方法に関するお問い合わせは 平日:9:00~21:00)

振り込め詐欺等の被害

「振り込め詐欺救済法」への対応についてはこちら
0120-850-865
平日:8:45〜17:00

採用に関するお問い合わせ

人事グループ
0120-314-376
平日:9:00〜17:00

法人のお客さま

事業者向けインターネットバンキング「愛銀ビジネスダイレクト[セキュアプラス]」

愛知銀行ビジネスダイレクトヘルプデスク
0120-858-023
プッシュボタン[1] 平日:9:00~21:00

ファームバンキング・ホームバンキング・ファクシミリサービス

愛知銀行EBセンター
0120-858-056
平日:9:00〜17:00

代表電話(本部)

052-251-3211
平日:9:00〜17:00

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページをご参照ください。
  • リンク先は外部のWebサイトです。

また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

電話番号:0570-017109 または03-5252-3772
受付日:月曜~金曜(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間:9:00~17:00

  • 全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。