- ホーム
- よくあるご質問
- 愛銀Visaデビット
- その他
その他
-
カード期限到来による更新時には、カード番号は変更されますか?
-
番号の変更はございません。
-
「このカードは使えません」と言われたのですが、どうしたらいいですか?
-
以下の原因が考えられます
- 残高不足
支払(決済)口座の残高をご確認ください。
なお、総合口座の当座貸越(定期預金を担保とした普通預金のマイナス取引)はご利用いただけます。 - 限度額オーバー
設定された利用限度額を超えたご利用はできません。利用限度額は「Visaデビット会員用Web」で確認・変更できます。 - 利用できない店舗
ガソリンスタンド、高速道路料金、機内販売など一部の加盟店ではご利用いただけません。他にもご利用いただけない加盟店がありますので、詳しくはこちらでご確認ください。 - その他
暗証番号相違・有効期限切れ・カード磁気不良・ICチップ不良・カード端末のエラー・年会費が未払いの場合・不正利用による停止が考えられます。詳しくは、愛銀Visaデビットデスクまでご連絡ください。
- 残高不足
-
「愛銀Visaデビット」が割れてしまいました。どうしたらいいのでしょうか?
-
カード再発行の手続きが必要となりますので、ご本人様よりお取引店または愛銀Visaデビットデスクへご連絡ください。
<窓口でのお手続き時に必要なもの>
- デビットカード
- お届け印
-
更新された愛銀Visaデビットは、愛知銀行に届出している住所以外(勤務先など)に送付してもらえますか?
-
大変申し訳ありませんが、お届けいただいているご住所以外へ送付することはできません。
更新・再発行されたカードは、当行にお届けいただいているご住所に簡易書留郵便(転送不要)でお送りいたします。
-
紛失したカードを発見しました、また使えるようにしてもらいたいのですが
-
一度紛失されたカードを再度ご利用いただくことはできません。
-
新しいカード(更新カード)を受領したのですが、いつから利用できますか?
-
新しいカードはお手元に届き次第すぐにご利用いただけます。
カード裏面のサインは、必ずご記入をお願いいたします。なお、旧カードは、磁気ストライプ部分およびICチップ部分を切断し、お客さまご自身でご処分をお願いいたします。