お申し込みからご利用開始まで約2週間程度かかります。
- 「愛銀ビジネスダイレクト[セキュアプラス]利用申込書」に必要事項をご記入ご捺印のうえ、窓口でお申込みください。お申込みにあたっては、申込書記載の承認事項および利用規定を必ずご確認ください。
事前登録方式による振込・振替をご利用の場合、あらかじめ利用申込書による振込先口座のお届けが必要です。
- 「ご利用ガイド」のほか、初回利用登録に必要となる資料をマスターユーザー(企業管理者)あてに郵送いたします。
- 郵送物が届きましたら、同封の「受取書(兼開通依頼書)」を返信用封筒でご返送いただきます。
当行に受取書が到着しましたら、マスターユーザー(企業管理者)の方あてにサービス開始の電話連絡をいたします。
- ご利用ガイドにそって、電子証明書のインストール、ご利用いただく方の登録など初回利用登録を行っていただきます。
- データ伝送サービスの地方税納入および口座振替依頼をお申込みいただく場合は、別途手続きが必要となりますので、ご利用開始まで2週間以上かかる場合があります。詳しくは窓口までおたずねください。