各種お申込み・お手続き

ビジネスポータルや法人向けインターネットバンキングから、法人向けインターネットバンキングに関する以下のお申込み・お手続きが可能です。

 お申込み内容説明
1 入金口座確認機能停止の解除申込 振込・振替時に振込先確認を行うことができなくなったとき、入金口座確認機能の停止を解除することができます。
2 受取人名(振込先)通帳表示設定・解除申込 振込・振替等の通帳表示を受取人名(受取口座名義)に変更することができます(解除もできます)。
3 関連口座追加登録・解除申込

法人向けインターネットバンキングのご利用口座に「関連口座」として未登録の口座を追加する、または登録済みの「関連口座」の解除をお申込みいただけます。

  • 関連口座の解除はでんさいネットをご利用の口座の場合、お申込みいただけません。
4 データ伝送中止依頼

登録した「総合振込」「給与振込」「賞与振込」の承認されたデータの取消を申込むことができます。お申込み時は必ず事前に銀行へ電話連絡で取消の可否をご確認の上、お申込みください。(電話番号:0120-858-023)

  • 取引ごとにお申込み時限がございますのでご注意ください。
    • 総合振込:振込指定日の2営業日前
    • 当行あてのみの給与・賞与振込:振込指定日の3営業日前
    • 他行あてを含む給与・賞与振込:振込指定日の4営業日前

ご利用にあたっての留意事項

  • ご利用いただけるユーザーは、マスターユーザーまたは管理者ユーザーのみとなります。
  • サービスのご利用にあたり利用手数料は発生いたしません。なお、個別にお申込みいただくサービスにより当行所定の手数料支払いが必要となる場合がございます。
  • 別途、正式な申込書等の提出が必要な場合がございます。
  • お客さまのご利用状況やお申込み日時によっては、手続き完了までに日数がかかる場合がございます。

お問い合わせ

お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。

お問い合わせ先

事業者向けインターネットバンキング総合案内ダイヤル

TEL:
0120-858-023
(通話料無料)
営業時間:
平日9:00〜21:00
  • 銀行窓口休業日を除きます