パートタイマー採用情報

募集要項

募集職種

  1. 窓口受付・相談業務
    窓口にて、お客さまのご預金・お振込等の受付・事務手続きもしくは金融資産運用アドバイザーとして投資信託や保険販売等を行っていただく仕事です。
  2. 内部事務(後方事務・オペレーター等)
    カウンター内部でお客さまの事務処理を行っていただく仕事です。
  3. 本部事務(企画部門・証券・外国為替等)・事務センター
    愛知銀行本部にて事務処理を行っていただく仕事です。

給与

  1. 窓口受付・相談業務
    時給1,100円(勤続1年未満は1,050円)
    • 一定資格取得につき50円アップします(2資格まで:最大時給1,200円)
  2. 内部事務
    銀行経験者(1年以上):時給1,050円(未経験者は当初1年は時給1,030円)
  3. 本部事務
    時給1,030円

待遇

交通費は全額支給。年次有給休暇、労災保険、研修制度あり。
契約職員への登用あり(月給制:年収200~240万円程度)。

勤務時間

9:00〜17:00の内、実働5時間から7時間程度

勤務日数

週4日程度

休日

完全週休2日制、祝日、年末年始

勤務地

愛知銀行本店・事務センター

  • 勤務店舗については、ご相談に応じます。

応募から勤務開始まで

  1. 愛知銀行の求人情報に応募(エントリー)
    画面下部の「応募はこちらから」ボタンより、申込フォームの入力をお願いいたします。
    随時ご入力いただいた情報より、事前選考および希望店との調整をさせていただきます。
  2. 担当よりご連絡
    事前選考を合格された方には、希望店の担当者より電話にてご連絡させていただき、面接の日程調整を行います。
  3. 支店・本部にて面接
    就業条件の確認やスキルチェック、面接を行います。
    当日は、履歴書および筆記用具のご持参をお願いいたします。
    なお、ご提出いただきました応募データ・履歴書についてはご返却いたしませんのでご了承ください。
  4. 契約締結
    面接の結果、採用となった場合は、雇用契約を締結します。
  5. 勤務開始
    いよいよ勤務開始となります。勤務開始後も必要に応じて研修を受けていただきます。
    勤務開始後も引き続きサポートさせていただきますのでご安心ください。

お問い合わせ

〒460-8678
名古屋市中区栄三丁目14番12号
愛知銀行 人事部人事グループ パートタイマー採用係

0120-314-376

平日9:00~17:00