パートタイマー採用情報
募集要項
募集職種
1.窓口受付・相談業務
窓口にて、お客さまのご預金・お振込等の受付・事務手続きもしくは金融資産運用アドバイザーとして投資信託や保険販売等を行っていただく仕事です。
2.内部事務(後方事務・オペレーター等)
カウンター内部でお客さまの事務処理を行っていただく仕事です。
3.本部事務(企画部門・証券・外国為替等)・事務センター
あいち銀行本部にて事務処理を行っていただく仕事です。
給与
1.窓口受付・相談業務
時給1,150円(勤続1年未満は1,100円)
- 一定資格取得につき50円アップします(2資格まで:最大時給1,250円)
2.内部事務
銀行経験者(1年以上):時給1,100円(未経験者は当初1年は時給1,080円)
3.本部事務
時給1,080円
待遇
交通費は全額支給。年次有給休暇、労災保険、研修制度あり。
契約職員への登用あり(7時間~8時間の実働/月給制:年収200~300万円程度)。
勤務時間
9:00~17:00の内、実働5時間から7時間程度
勤務日数
週4日程度
休日
完全週休2日制、祝日、年末年始
勤務地
当行本支店(愛知・岐阜・三重 他)
- 勤務店舗については、ご相談に応じます。
応募から勤務開始まで
-
ステップ01
求人情報に応募(エントリー)
画面下部の「応募はこちらから」ボタンより、申込フォームの入力をお願いいたします。
随時ご入力いただいた情報より、事前選考および希望店との調整をさせていただきます。 -
ステップ02
担当よりご連絡
事前選考を合格された方には、希望店の担当者より電話にてご連絡させていただき、面接の日程調整を行います。
-
ステップ03
支店・本部にて面接
就業条件の確認やスキルチェック、面接を行います。
当日は、履歴書および筆記用具のご持参をお願いいたします。
なお、ご提出いただきました応募データ・履歴書についてはご返却いたしませんのでご了承ください。 -
ステップ04
契約締結
面接の結果、採用となった場合は、雇用契約を締結します。
-
ステップ05
勤務開始
いよいよ勤務開始となります。勤務開始後も必要に応じて研修を受けていただきます。
勤務開始後も引き続きサポートさせていただきますのでご安心ください。
お問い合わせ
お電話
人事部人事グループ パートタイマー採用係
- TEL:
- 0120-314-376
- 受付時間:
- 平日9:00~17:00
- 〒460-8678
名古屋市中区栄三丁目14番12号