パートタイマー採用情報

募集要項

募集職種

1.窓口受付・相談業務

窓口にて、お客さまのご預金・お振込等の受付・事務手続きもしくは金融資産運用アドバイザーとして投資信託や保険販売等を行っていただく仕事です。

2.内部事務(後方事務・オペレーター等)

カウンター内部でお客さまの事務処理を行っていただく仕事です。

3.本部事務(企画部門・証券・外国為替等)・事務センター

あいち銀行本部にて事務処理を行っていただく仕事です。

給与

1.窓口受付・相談業務

時給1,150円(勤続1年未満は1,100円)

  • 一定資格取得につき50円アップします(2資格まで:最大時給1,250円)

2.内部事務

銀行経験者(1年以上):時給1,100円(未経験者は当初1年は時給1,080円)

3.本部事務

時給1,080円

待遇

交通費は全額支給。年次有給休暇、労災保険、研修制度あり。
契約職員への登用あり(7時間~8時間の実働/月給制:年収200~300万円程度)。

勤務時間

9:00~17:00の内、実働5時間から7時間程度

勤務日数

週4日程度

休日

完全週休2日制、祝日、年末年始

勤務地

当行本支店(愛知・岐阜・三重 他)

  • 勤務店舗については、ご相談に応じます。

応募から勤務開始まで

  • ステップ01

    求人情報に応募(エントリー)

    画面下部の「応募はこちらから」ボタンより、申込フォームの入力をお願いいたします。
    随時ご入力いただいた情報より、事前選考および希望店との調整をさせていただきます。

  • ステップ02

    担当よりご連絡

    事前選考を合格された方には、希望店の担当者より電話にてご連絡させていただき、面接の日程調整を行います。

  • ステップ03

    支店・本部にて面接

    就業条件の確認やスキルチェック、面接を行います。
    当日は、履歴書および筆記用具のご持参をお願いいたします。
    なお、ご提出いただきました応募データ・履歴書についてはご返却いたしませんのでご了承ください。

  • ステップ04

    契約締結

    面接の結果、採用となった場合は、雇用契約を締結します。

  • ステップ05

    勤務開始

    いよいよ勤務開始となります。勤務開始後も必要に応じて研修を受けていただきます。
    勤務開始後も引き続きサポートさせていただきますのでご安心ください。

お問い合わせ

お電話

人事部人事グループ パートタイマー採用係

TEL:
0120-314-376
(通話料無料)
受付時間:
平日9:00~17:00
  • 〒460-8678
    名古屋市中区栄三丁目14番12号