新規申込手続きについて

お手続き時間 約5分

【ご注意ください】

新規申込手続きでは、以下のお手続きが必要となります。

●当行へお届けいただいている電話番号から、手続き画面に表示される電話番号にお電話いただく認証手続き

●代表口座のキャッシュカード暗証番号の入力

  • キャッシュカードをお持ちでないお客さまや、お届けの電話番号を変更されているお客さまにつきましては、お近くの本支店窓口でお手続きをお願いします。
Step1

ご利用になる普通預金口座(総合口座含む)の情報を入力してください。
この口座が「代表口座」となります。

Step2

当行へお届けいただいている電話番号(※)を1つご選択のうえ、画面に表示される電話番号へお電話いただき、認証手続きを行ってください。
(※)携帯電話、固定電話ともにご利用いただけます。

  • 【電話番号選択画面イメージ】

  • 【電話番号認証画面イメージ】

Step3

代表口座のキャッシュカード暗証番号を入力してください。

Step4

ログオンID、ログオンパスワード、追加認証を登録してください。

  • 【ログオンID/パスワード登録画面イメージ】

  • 【追加認証登録画面イメージ】

Step5

メールアドレス・各種配信サービスを登録してください。

  • 【メールアドレス登録画面イメージ】

  • 【各種配信サービス設定イメージ】

Step6

ワンタイムパスワード利用申請を行ってください。
「申請する」を選択した場合、ソフトウェアトークンを発行しますので、
再度届出電話番号からの認証手続きを行ってください。

【ご注意ください】

以下の取引では、ワンタイムパスワードのご利用を必須としております。

●振込(事前登録振込を除く)

●住所・電話番号変更

●ペイジーによる民間収納機関への払い込み

ワンタイムパスワードについて、詳しくはこちら
Step7

お手続きは完了です。